スタッフブログ

2016年6月 8日 水曜日

嬉しいご報告

こんにちは!甘田です!
今月に入って嬉しいご報告が2件続いています!

不妊治療をされていた2人のかたから
妊娠&出産 のご報告がありました\(^ω^)/

1人目の患者さんは、私が治療をしてから1回目の体外受精で陽性反応。ですが残念ながら育たず(´・_・`)
2回目の移植後から今日まで来院されていなかったのでどうだったか気になっていたんですが、
なんと!出産されていました!
2回目の移植で*\(^o^)/*
なので今日は産後骨盤矯正をしに来院されました!ちなみにBig babyでした(笑)


2人目の患者さんは、前回8週で残念な結果になったんですが、今回は14週だそうです(^_^)
この方も悪阻でなかなか来れなかったそうです
これからは鍼灸治療で元気な赤ちゃんを産めるように治療していきます!


やはり、妊娠、出産の報告があると鳥肌が立つほど嬉しくなりますね\(^ω^)/



ただ、不妊治療も妊娠できるのがゴールではなく、元気な赤ちゃんが産まれてくる事がゴールだと思います。


当院では、マタニティケアもしていますので、歪みや腰痛、恥骨痛などの症状が強くなる場合はマタニティに変更、または「お灸×マタニティケア」という安産応援プログラムもありますので安心して来院してくださいね(..◜ᴗ◝..)

出産後のケアも任せてください!



妊娠、出産だけではなく様々な不調で悩んでいるかたの笑顔が見れるように私たちも最善を尽くしていきますので、いつでもご相談下さい。





このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 いわなが整骨院

カレンダー

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

新着情報

一覧を見る

当院裏側の駐車スペースCもご利用いただけるようになりました。ABCの空いている場所をご利用ください。満車の場合はNTT基地局北側のコインパーキングをご利用ください。(サービス券をお渡しいたします)

  • RSS配信
  • RSSヘルプ