スタッフブログ

2013年6月22日 土曜日

姿勢矯正について

今日、利用者さんに頂いたお声ですが

「いい姿勢が楽にとれる様になってきました!」



そう!重要なのは「楽に」という所。


よく姿勢をよくしなさい!こうやって立ちなさい!と言われると思いますが、

実は体が悪い状態では、いい姿勢をとっても負担がかかるだけなのです。




体がいい状態になってくると自然といい姿勢になってくるのです。


よく姿勢矯正と言うと曲がっている所をバキバキしたり、グイグイ押したりしますが、それではすぐに戻ってしまいます。



実は当院も以前まではそういった矯正をしていました。


しかし、研究していくうちに、体の機能的な部分(内臓の働きなど)を改善すれば自然に姿勢が改善する事を発見しました!



治療自体はかなりソフトなものですが、効果は抜群です。


かなりソフトなので小さなお子さんも全然大丈夫です!


矯正治療を受けられたかたにはよく



「よく寝られる」
「呼吸がしやすい」
「そういえば脚をくまなくなった」

などのお声をいただきます。




是非いちどSPM骨格矯正をお試しください。


このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 いわなが整骨院

カレンダー

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新着情報

一覧を見る

当院裏側の駐車スペースCもご利用いただけるようになりました。ABCの空いている場所をご利用ください。満車の場合はNTT基地局北側のコインパーキングをご利用ください。(サービス券をお渡しいたします)

  • RSS配信
  • RSSヘルプ